Friday, April 11, 2014

Group Number One's Pod Cast Video


45 comments:

  1. 안녕^ ^재섭 씨(^L^) I see...Many foreigners feel that way about Japanese...It is interesting!

    ReplyDelete
  2. Excellent Video ....is very funny,was so funny when the girl take have the hammer :D

    ReplyDelete
  3. Hey Jaeseopie! haha omg it was hilarious but also very nice video project! I hope you all get A++!!!! I was so happy to see you again *screaming* haha.
    YOU MADE MY DAY <3 ;u; I am glad you are having a good time!~ Have a great end of semester! and can't wait to see you with U-KISS again ^^ Lots of love *throwing kisses for you* LOVE YOU!!!

    -Sammy [KissMe MEXICO]

    ReplyDelete
  4. So funny!!! LOL
    Thanks for posting a funny video at weekend(here)! You made my day~
    XD

    ReplyDelete
  5. Thanks for posting LOL you made me cry. yeap, tears of joy. Hehe fighting! Study hard <3 we will support you always <3

    ReplyDelete
  6. おもしろーい!(=´∀`)人(´∀`=)うごいてるすがたがみられてうれしい!くにのちがいはおもしろいですね。これからも화이팅!!!!

    ReplyDelete
  7. たのしく みることができましたぁ( ^ω^ )♪
    ここまでつくるのは たいへんだったとおもうけど さすがマルチプレーヤーのジェソプさま❣ かつどうが いかされてて うまくまとまってたと おもいます❤
    これからも がんばってぇ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    ReplyDelete
  8. Interesante el video chicos.
    Siempre es bueno saber las diferencias culturales.Gracias.

    ReplyDelete
  9. 재섭아♥♥안녕♥♥
    文化のちがい!
    おもしろいですね^^
    すごくたのしく見ることができました♥♥
    재섭이 日本語うまいですー!
    えんぎも上手♥♥
    たのしかったよー^///^♥

    ReplyDelete
  10. おもしろいです!!!
    わたしもだいがくせいになったらいろんなくにの文化をしりたいとおもってるので、べんきょうになりました!!
    にほんごもっと上手くなっててすごいですψ(`∇´)ψ!!
    6月にかんこくにいくので、わたしも日本とかんこくのぶんかのちがいを調べてきます\(^o^)/
    모사

    ReplyDelete
  11. すごく おもしろかったよ~‼︎♡
    じぇそぱの にほんごが ほんとうに きれいでした(*^^*)
    じょうずに なりましたね〜!
    にほんのcultureを しって くれる ことが とても うれしいです❤︎
    また、じぇそぱの classmateと たのしんでいる すがたを みて、しあわせな きもちに なりました…♡
    Number1 FIGHTING‼︎‼︎
    いつも おうえんして いるよ**

    ReplyDelete
  12. にほんごが、うまくて、とてもよかったてす!

    でも、にほんじんは、うどんやそばを食べるときなどの、きまったときにだけ
    おとをだしてたべます!
    これからもがんばってください!!

    ReplyDelete
  13. おおっ!日本語がじょうず!!
    がんばってるね♡
    帰って来るのを待ってるよ〜
    히로코

    ReplyDelete
  14. 일본어 잘한다 우리오빠!♥♥
    공부 열심히해요♥화이팅!!
    사랑해♥

    ReplyDelete
  15. すごい!本当に 日本語 じょうずだね(^O^)久しぶりに 오빠を みれて うれしかった♡♡♡ 私も 日本と韓国の 文化のちがいが わかって べんきょうに なったよ^ ^
    はやく あいたい♡
    from.넘버1재섭팬 와카나

    ReplyDelete
  16. とても おもしろかったです(*^▽^*)
    そして にほんごが すごくじょうずになってますね!!!
    これからも がんばってください☆

    ReplyDelete
  17. すごく おもしろかった です!
    AJさん すごく はちおを が きれいになってて びっくり!ひさしぶりに AJさんの すがた みれて しあわせ でした!

    でも、AJさんが でていると いうからと いうからでは なく ぶんか の ちがい ほんとうに おもしろかったです!
    にほんじんて そうですよね~!

    なんかいも みますね~(*^^*)

    ReplyDelete
  18. WOW~!
    Glad to see yoou again!!! :D
    it was cool video and funny...hehe
    hope you can get BEST score!
    FIGHTING!!! Ganbate!

    ReplyDelete
  19. すごいね!とても楽しかった♪わりとNGも出してたりして、つくるの、大変だったでしょ?
    各国の文化の違いっておもしろいね!片方は良いことでも片方は不快、なんて事すごく多いよね~。特にアジア圏はほぼ同じ遺伝子なのに、相違点が多いよね。久しぶりにAJの顔見れて嬉しかったです♪勉強がんばってね!!

    ReplyDelete
  20. May i use this video for my Japanese lesson in my school?hehe

    ReplyDelete
  21. 다 봣어요^_^
    재섭오빠 일본어가 정말 능숙햇네요><!!
    역시 김재섭 짱~♡ 수고이~♡ㅎㅎ
    근데 친구들과 즐겁게 학생생활을 보내는 모습을 봐서 안심햇어요^^
    앞으로도 학생생활 재밌게 보내고 더 멋진 모습으로 돌아와요♡♡
    재섭오뽜 뽯팅~!!

    ReplyDelete
  22. すごいーーーー♡♡♡♡
    にほんご とても うまくなりましたね!
    はやく あいたいです!!
    えいぞう みれて しあわせです!

    ReplyDelete
  23. AJ~~~~~~~♡♥
    とても とても にほんご じょうずですね♡♡♡
    なんかいも みます!!!!
    はやく あいたい!!!!
    だいすき~~~~~♥♡♥♡
    わたしも かんこくご がんばります!
    공부 화이팅♡♡♡♡

    ReplyDelete
  24. じぇそ~~!!
    めっちゃ わろた!!!!!
    나의 모르는 것이 아직도 많이 있습니다.
    공부가 되었어요!!
    「みんな ちがって みんな いい
    v( *´︶`*)v」という ことばを
    おもいましたよ!!
    고마워요♡

    ReplyDelete
  25. AJさん、こんばんは。ひさしぶりにうごいてるあなたをみて、とてもしあわせです。げんきそうでなによりです。

    にほんでも、たべるときにおとをたてるのは、あまりよくありません。うどんや、そばなどのめんるいを『すする』ときにはいいとされています。

    にほんのことたくさんべんきょうして、もっともっとすきになってくださいね。

    ReplyDelete
  26. じぶんのくにのじょうしきが、がいこくではひじょうしきになることもありますね。
    これからもぶんかのちがいをおしえてくださいね。
    ビデオおもしろかったですよ(^○^)

    ReplyDelete
  27. こんばんは^^
    作品 みました。AJだから では なく、ほんとうに ほんとうに すなおに すっっっごく おもしろい 作品だと おもいました。
    おはしの おきかた ですが 韓国 では たてに おくのですね。私も しりませんでした。
    あの ひかる コップ が とても きになりました(^^)
    それと 「さけ」 と 「とんかち」にも 笑いました(^^)
    異文化communication って こうやって たがいの 文化を しることから はじまるんだなと おもいました。
    日本語の speaking が とても よくて でも まだ ちょっと むずかしい ところも ありますね。
    これからも まだまだ べんきょう がんばってね。

    ReplyDelete
  28. Hello AJさん。
    文化の ちがい すごく おもしろかったです!!
    たのしく 学べるのは とても すてきです。
    そして、また 日本語が うまくなっていて おどろきました!!AJさんは すごいです!!
    べんきょう がんばってください!!
    Fighting!!

    ReplyDelete
  29. good luck on this project ... it's interesting and fun to watch .. glad to see you in this video . We miss you .

    -KISSme from Philippines

    ReplyDelete
  30. - That hammer though! Omg, this was so funny and entertaining to watch and educational too! Keep up the good work Group Number One and mostly, AJ! <3
    Study and eat well!

    ReplyDelete
  31.    ☼こんにちは^^

      文化のちがい教えてくれてありがとう✩
      とても笑いましたo(^▽^)o
      中国の人は電車に私がすわっていたら
      上にすわるのでおどろいたんです( ̄▽ ̄)
       おもしろい動画ありがとう♡

          ジェソプ君Fighting(^-^)

    ReplyDelete
  32. AJ Fighting ^^
    greetings from Colombia KissMe
    ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    ReplyDelete
  33. Hi, I'm japanese. Most japanese do not like to chewing noises. I hate it.

    ReplyDelete
  34. AJあんにょ〜ん(^o^)/
    ひさしぶり♪♪げんきそうで あんしん しました^ ^

    ぶんかの ちがいは おたがいの くにを りかいするのに とても だいじなことですね!!
    ただ おしいのが めんを たべるとき おとを たてるけど くちに いれてからは おとを たててはいけません^_^;
    でも にほんのことを りかいしてくれようと どりょくをしてくれて うれしいです(*^^*)ありがとう♡
    AJと たのしく かいわが できることを たのしみに まっています♪♪♪

    ReplyDelete
  35. Dear. いとしの AJ さま

    にほんご が じょうず に なっていて、とても かんどう しました。
    ぶんか の ちがい、おもしろかったです。

    べんきょう、とても がんばっていますね!(^-^)b

    わたしは にほんじん だから、 あなたが にほんご を はなしている すがた が
    とても とても うれしいです。

    こんど にほん に きた ときは、もっと あなたの きもちを にほんごで きける ことでしょう。
    たのしみに しています!

    あなた の えがお で、 わたしは まいにち とても しあわせ な きもち に なります。 
    あいしています!

    ReplyDelete
  36. understand the video
    they are so funny
    if this is a task ...
    was fun, not like my homework :c!!

    ReplyDelete
  37. 아낰ㅋㅋㅋㅋㅋ 이거 지금 제대로 보고 있는데........
    한국인들이 밥을 마신다고? 응???? 응?????????????
    ....맞아.....절대동감♥ ㅋㅋㅋㅋㅋ
    누구 아이디어인지 정말 잘~~~만들었어!! ^_^b ㅋㅋㅋ
    잼있게 잘봤음! ^.~

    ReplyDelete
  38. おもしろいvideoだったよ!

    粋(いき)の いみを つたえるのは むずかしいけど
    たとえば
    そばを すする おと。
    いいおと と わるいおとが あって
    まわりに いるひとの しょくよくが ふえる くらいに
    きもちのいい おとを だすのは むずかしいですね。

    にほんの ぶんかに ふれてくれて ありがとう!

    ほかの くにとの ひかくも きょうみぶかく みました。

    つぎの れぽーとも たのしみに しています。

    ReplyDelete
  39. the girl is cute~! AJ, why I wanna laughing to see your face? :D

    ReplyDelete
  40. Dear Jaeseop,
    Very well done by Group One. I enjoyed watching the video and learned one or two things about cultural differences between American, Chinese, Japanese, and Korean. However, I am curious about the composer of the background music. Did someone in Group One compose it? If no one did, I want to give an advice. I think it would be better to give title credits. It is based on my knowledge about copyrights hehe. Thank you for reading this.
    Overall, good job!

    ReplyDelete
  41. にほんごの はつおんが ききやすくて びっくりしたよ!!
    ほんとうに にほんごが じょうずになりましたね(≧∇≦)

    すごく がんばっている じぇそぷさんが かっこよくて かがやいてましたよ♥︎

    べんきょうは たいへんだし つらいことも たくさん あると おもうけど かなえたい ゆめのために がんばってね(o^^o)
    いつも おうえんしてます!!
    うごいてる じぇそぷさんを 見ることができて ほんとうに うれしかったです! だいすきだよ〜♪
    사랑해〜♡(´ε` )

    ReplyDelete
  42. すごい!わたしも ぶんかの ちがいを べんきょうしています。いろいろな ちがいが あって おもしろいですよね! AJほんとうに にほんごが まえよりも じょうずになりましたね!!!すごいです!!!これからも がんばってください^^ わたしも がんばります。

    ReplyDelete
  43. the video is gone ;_; sadsadsad HAPPY BIRTHDAY THOUGH<3!!!! love you

    ReplyDelete